
ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

主君の太陽

韓国ドラマ

全17話鑑賞終了

ひさしぶりに完走した韓国ドラマ

ソ・ジソプさん出演だからみておかなくては~と

恋愛ドラマなんだけど、ある事故をきっかけに

幽霊が見えるという体質になってしまった

主人公ゴンシルが難解な出来事を解決していくっていう

ベースがあるので

幽霊苦手な人は結構コワ~なシーンもたくさんある(*'ω'*)

恋の駆け引きシーンはお約束で十分キュンキュンできる♪

中盤はあれ?おんなじことやってるな~(;'∀')的なひっぱりも

あったけどストーリーは筋の通った良い仕上がりだったな!(^^)!