
ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

プチプレ夏休み

日々のこと

明日は仕事……

月曜日だから出勤しておいたほうが
自らのため~
火曜日からは夏休み!!
今年はどこへ遠出せず
ゴロゴロして映画観て
引きこもるのだ(笑)
 
月曜日出勤の替わりに
この前の木曜日
休みをとった♪
 
1日遊ぶぞー!!!と張り切って
前回書いたあのバッグを持って
いつもよりちょっとだけ服もこだわって
行って来ました(*´ω`*)
まずは朝から

f:id:poporigoto:20160807095919j:image
コチラ
もう早く行ってみたかった!
いつも混雑しているようで
来週だとより混雑しそうだったし 
チャーンス!とばかりに(笑)
 
原画がたくさん展示されていて
貴重なものがたくさん見られる!
朝イチだったので並ばず
ゆったりじっくり見ることが
出来て満足!
 
そしてココで必ず入りたかった

f:id:poporigoto:20160807100347j:image
 

f:id:poporigoto:20160807100415j:image
テラスのあるカフェ♪
 
私は中のテーブル席を選んだけど
テラスは素敵だったな~
 

f:id:poporigoto:20160807100551j:image
こんなにカワイイフードボウルに
入ったサンドイッチを食べた(*^-^*)
ピーナッツバターも添えてあって
フライドポテトにつけると…んまーい!
 

f:id:poporigoto:20160807100805j:image
このカップで飲みたかったので
ホットコーヒーを頼んで
コースターはお土産にどうぞって♪♪
あー!幸せ
 
お昼すぎには
ココを出たので
次は何しようかな~って
考えて
あっ!と思いついたのが
日本橋で開催中の
金魚ミュージアム!!!
 
この前ソラマチへ行ったとき
金魚の展示やってたんだけど
激混みであきらめたんだよな~
 
今日ならそんなに混雑してないかも
と、決断し日本橋
30分待ちだったけど
混雑していたけど…

f:id:poporigoto:20160807101440j:image
行って良かった!

f:id:poporigoto:20160807101502j:image
涼しげに

f:id:poporigoto:20160807101526j:image
演出された

f:id:poporigoto:20160807101542j:image
金魚たち♪
 

f:id:poporigoto:20160807101620j:image
夜だったら
獺祭が飲めた(´・ω・`)

f:id:poporigoto:20160807101702j:image
いや、でも
素晴らしい見事なものでした!
 
これだけ充実して、
まだ時間があったので
映画観て帰った!
なかなかこんなに遊べる事が
なかったので
とってもとっても満足な
プチプレ夏休みだった~(´∇`)