
ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

私のお祭り

日々のこと
昨日は1日忙しかった!
午前中から
まずは今、近くの百貨店で
開催している
スヌーピーマーケットへ行って
そのあと普通に買い物。
そしていそいそ向かうは
市民祭りの開催場所へ

私が通う美容院が出店していて、
以前から
「良いお酒用意してあるのでぜひ
来てくださいね~」と
誘惑のお誘いがあったので(´∇`)
まー呑んだ呑んだ!
ドイツの珍しいビールに
獺祭のスパークリング!
写真撮っておけばよかったなー!
短時間でさんざん呑んで
午前中は終了

午後からは来客があって
飲み物(ビールとか笑)とつまみを
用意して……

今日のお客様は私のBF!←コレ
言い方古いね~(^_^;)
アハ、夫の学生時代からの友人
なんだけどとにかく私と趣味が合う!
それに私のことをちゃんづけで
呼んでくれるので心のボーイフレンド
ってことで!!!
その彼が持って来てくれた酒

f:id:poporigoto:20160724204034j:image
試飲して買って来てくれた

f:id:poporigoto:20160724204120j:image
まー呑んだ!
二人で一瓶開けましたわ♪
あ、夫もいるけど
お酒飲まないからね!
いっぱい食べて呑んで
話して!
その彼、会うのはスゴく久しぶりで
5年ぶりくらいだったんだけど
嬉しい報告をしてくれた!
会わなかったその間に
結婚をして、さらに最近
奥様がご出産されて!
今息子ちゃんが3ヶ月になるそうで
夫もわたしも心から喜んだ!
彼が帰ってからも
本当に良かったね!って二人で
話したんだ~♪

嬉しい話を聞くと
こちらも元気をもらえるし
私も頑張るぞ!って気持ちになる

昨日は楽しい祭りの1日だった(*^-^*)