読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

2016年6月に観た映画

映画 映画 まとめ

すでに7月だからね~

早速まとめましょ!!

 

家で鑑賞

 

◎バトル・ハザード

 これまで1作品も観たことがなかったドルフ・ラングレン!!

 ゾンビが出るとなればそりゃ~観ます(笑)

 ただゾンビあり~のロボあり~の⁉なので恐怖度は少な目!

 ドルフ・ラングレンのカッコ良さをひときわ引き立たせて

 いい男~♡とシメシメと思わされた作品( ^^) _U~~

 

フォックスキャッチャー

 マーク・ラファロ出演だったのであらすじを知らずに鑑賞

 一体何が起こるのかハラハラしながら一気に観た。

 のちに実話をもとにされたものと知って、現実だとかなりぞっとするな~

 本編は静かにストーリーがすすんでいくのでそれがさらに怖さが増す。

 アカデミー賞でも多くのノミネートがあったようで…

 キャスティングもすごく注目されたんだろうな~

 

 

呪怨-終わりの始まり-

呪怨-ザ・ファイナル- 

 貞子VS伽椰子を控えていたのでWOWOW放送をチェックし

 一気見!呪怨シリーズはこれまで劇場版の1作目しか観ていない…

 てゆうか、怖すぎて続編を観る勇気などございませんでしたm(__)m

 だけど…やっぱり…1作目の恐怖には及ばずだったな~

 普通に鑑賞しちゃったYO!

 

 

 

劇場で鑑賞

 

◎64-ロクヨン- 前編・後編

 う~ん良かった!!佐藤浩市さんスゴすぎ!!

 泣かせてくれましたよ!!

 原作もしっかり読んでから鑑賞したけど、原作とはまた違う

 感想だった。

 ひとことで言うと原作はクールで熱い!矛盾しているけど

 これが男の世界~みたいな!

 映画はクールさを控えめにして愛がぐっとくる~

 ていうのが私の感想だな~(#^^#)

 

◎シークレット・アイズ

 

poporigoto.hatenablog.com

 

もうずいぶん前のことのようだけどまだ1か月ちょっと前の

ことだったんだ(*'ω'*)また出張的鑑賞したいな~♪

 

◎貞子VS伽椰子

 これは楽しみ!って言っていいな!お化け屋敷感覚で鑑賞~♪

 実際R指定もなかったし私の前の席は小学生らしき女子(両親とね)が

 観にきていたし!

 でもやっぱり貞子のビデオは見るの怖いわね~そこはぞっとしちゃったな。

 「バケモノにはバケモノをぶつけるしかないんだ!!」ってセリフ

 気に入っちゃった~♪

 

以上7作品!それでも結構観たもんだ(笑)

夏は観たい映画も増えるし、録画でたまったのも

なんとか時間を作って頑張って観るぞ~♪♪♪