
ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

ひと月…は経ってなかった

日々のこと
えー……汗
あっという間に日は過ぎて
ここでの時は止まったまま……

それでもひと月放置は回避!
久しぶりににぽぽってみた~☆

振り返ると
6月24日から夫が入院
27日に手術
7月7日に晴れて退院
その後、現在自宅療養中

という大変な出来事があったため
毎日病院までの往復3時間は
いつものゆる~い生活を
一変させてしまい

自宅療養中の現在は
自由があまり利かない夫のために
あれこれとお世話をし
食事もきっちり三食用意して

あら~私ってデキる主婦みたいよ(笑)

ということで、毎日自分の時間が
後回しになってしまったという訳
なのですね(*^-^*)

ちなみに夫は元気!!
術部の回復だけは慎重にならないと
いけないので、制限されているけど
食事もモリモリ!
リハビリも順調!!何よりです(^^)v


ただこの間私は
大好きな映画はおろかテレビも
ほとんど見られず
そこまでストレスにはならなかったけど
やっぱり早く映画が観たくてね~

そんな私を支えてくれたのは
美味しいものを食べたこと!
やっぱり夫の入院中は
家に戻ってひとりで作って
しんみり食べるのはやだー!
てことで、割りきって外食を
楽しむことにしていたのよ(*´ω`*)

こんなチャンスは滅多にないわー!
くらいに、普段行かない駅で降りて
二度と食べられないかもしれないお店で
食べたり~
いや~楽しかった♪(不謹慎!?笑)

その辺のことはぼちぼち
ぽぽることにしまーす!


f:id:poporigoto:20160714184405j:image

一枚だけ載せておこう!!!
オープンしたてのラーメン屋で
全部のせ!!
満腹でした(´∇`)

映画もまとめられてないので
頑張って書くぞーー!