
ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

「シークレット・アイズ」を観に行って来た~

今日は(正確には昨日、笑)
仕事がサクサクっと
片付いたので
シメシメ時間あるわ~と

前からチェックしていた

シークレット・アイズ

観に行くことにした!!

6月11日公開で
マネーモンスターと公開日が
おんなじ!( ☆∀☆)スゴイネ

でも…こちらマネーモンスターと違って
公開劇場がすくなーい
ウチから行けるのは日比谷だけ~☆

てことで
時間のあるうちに!
ささっとチケット予約して

f:id:poporigoto:20160615004304j:image
着いたよ~
日比谷の
TOHOシネマズシャンテ!!

地方出身の私には
とてもおしゃれに映る場所!
今でも行こうと思えばすぐに
行ける場所なのに
憧れ感がハンパない(*´∀`)


f:id:poporigoto:20160615004616j:image
映画情報も掲示板風なのがステキ♪

昔からある映画館だから
こういうのは雰囲気あって
良かったなー(*^-^*)

館内も昔の雰囲気が
残ってた!たとえば前列から
後列までの高低さが低め…なトコとか
音響が今風のパキパキクリア音じゃない
ところとか…
冷房が効きすぎ(笑)なトコとか
久しぶりで本編までもワクワク~☆
それにお客さんの年齢層が
いつも行くところより高め!なのが
驚いた!でもそれってやっぱりこの
映画館の良さをご存じの
方々が集まっているのかも~なんて
本編前だけでもなかなか
楽しんだな~

肝心の本編は
これまた夢中になるストーリーで
最後の最後まで結果の
わからない作品で
それぞれの立場と考えで
人生が大きく変わってしまったり
後悔とか強い信念とか
自分がその立場だったらとか
考えるだけでつらかったな~

もっとたくさんの劇場で
公開しても良いのに……って
思えました。

そうそう
最初の写真
ゴジラ映ってたのわかるかな~☆

f:id:poporigoto:20160615010808j:image

あちこちのTOHOシネマズで
出没するのかな~☆