
ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

ピザを頼んで喜ばれ♪

今日はご飯を作る気力

 
全くなーい!!!
 
てことでピザを頼んだ( ´∀`)
お値段も普段よりお得で
ラッキー♪
 
30分待たぬうちに到着!
 
受け取る時に
配達の方が
申し訳なさそうに
「本日お釣りの用意ができておらず……」
と、言ってこられたんだけど
 
ムハ(*^^*)
ご心配なく~☆
 
実はめちゃくちゃ小銭だらけで
ピッタリのお金の用意が
できていたんだよね~(^w^)
 
「こちらこそ、めちゃくちゃ細かい
ですけどー」
と、言って渡したら
 
「ありがとうございます!助かります!!」
と、爽やかに感謝された♪♪
 
何だか嬉しかったな~
ピザ頼んだだけなのに
こころほっこり(*^-^*)
 

f:id:poporigoto:20160602215923j:image
今日のピザは
特別おいしかった!
 
ここのところ
あまり良いことがなかった
ぽぽだけど
ちゃぁんと良いこともあるんだよ!
小さなことも見逃さす
前を向いていかなくちゃ!
 
さー、明日も頑張ろう!!