読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

休み明けの切り替えに

日々のこと 日本のドラマ
ついに…
楽しかった連休が
終わってしまった( TДT)

昨日から気分がどよ~んとして 
今朝もこはるのお散歩が
終わってもどよ~ん(笑)

会社行くのヤダー(T^T)
こはるとベッタリしたいー!
完全に五月病だ!!!

でもコレじゃイカンと
何か気分を盛り上げようと
考えた!

そこで4月から始まったドラマ
実はあまり期待のドラマでは
なかったんだけど一応録画していて
ためっぱなしだったけど

周りではなかなか評判がよく
感動すると聞いていたので
録画もたまってるし
元気もらうか~と
支度を済ませ
残った時間で第一話を
見てみた。


………


面白い!!!
ナンだコレ面白い!
ワクワクする(*^-^*)
時間ギリギリまで見ただけで
チャージした!

仕事終わって帰ってから
続き見て
一話だけで泣けて、ワクワクして
感動した!

今日は会社でおとなしく
過ごそうと思っていたけど
主人公、心さんみたいにテンション
上がってしまった(笑)単純なのだ。

ちなみに今日は
私が一番元気ないと踏んでいたのに
季節の変わり目で皆、体調崩してた!
ピンピンしていたの私くらいだった!!

なぜかこうなるんだよな…
まあ何とか休み明けも無事
過ごせました( *・ω・)ノ

早く続き見ないとー!