
ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

こはるの日

こはる
今日はこどもの日!
てことは我が家の愛娘
こはるの日!

かわいい我が子のために
今日は朝からお出かけ散歩♪

向かうはた~くさんの
こいのぼりが見られる所へ(*^▽^*)

f:id:poporigoto:20160505205557j:image

ほらっ


f:id:poporigoto:20160505205625j:image

すごーいでしょ!


f:id:poporigoto:20160505205704j:image

こはるがまだまだ
元気でこいのぼりたちの様に
昇り調子でいられ
ますように~!

その後すぐ近くの公園で朝食(*^^*)

f:id:poporigoto:20160505205815j:image
こはるもくださ~い。なんて
しっかりおねだり(*´∀`)

ちょびっとのお裾分けと
いつものご飯を食べさせて

f:id:poporigoto:20160505210103j:image
公園をのんびり
ブラブラ散歩♪
おかあさんとはダッシュもしたね~☆

十分遊んで帰宅しても
まだ10時だった(笑)充実~

午後の散歩は
いつものたまごやさんへ

そしたらこの連休はやっぱり
お客さんが少ないらしく
こはるを大歓迎してくれた上に

f:id:poporigoto:20160505210407j:image
クッキーまで
プレゼントしてくれた♥

てへ、これは人間用だから
責任もっておかあさんがいただきます♪


夜ご飯は

f:id:poporigoto:20160505210538j:image
かわいいよだれ掛けつけて

f:id:poporigoto:20160505210558j:image
スペシャルごはん
♪お肉に野菜、ごはんにかけて
♪いつもより相当ゴージャスごはん~
(テキトーにメロディつけてみて~)

f:id:poporigoto:20160505210730j:image
お利口にマテした後
ガッツリ完食~

今日は満足してくれたかな~o(*⌒―⌒*)o
こはるのおかげで
楽しく暮らせる私たち
今日は特別なこはるの日!!!


ずっとずっとかわいい
ウチの子♪

f:id:poporigoto:20160505211600j:image
今日はゆっくりおやすみなさい~