ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

追憶の森 ジャパンプレミア

5月26日(火)にさかのぼって~
行ってきました

f:id:poporigoto:20160430210900j:image
六本木ヒルズにあるTOHOシネマズ!

長年ファンである
渡辺謙さまが
舞台挨拶にお見えになるとのことで
必死にチケット取りました!!!
仕事も忙しい日であったにも
関わらず、猛ダッシュで(笑)


f:id:poporigoto:20160430212244j:image
会場に入ると
パンフレット(売っているものとは
違うと思う)配っていて

いよいよ、いよいよ♪

f:id:poporigoto:20160430211150j:image
この舞台に
この写真を撮った数分後に
ここに立っていたのよぉーー!
座席もなかなかよい場所で
あーなーただーけみつーめーてるー!
な席!(わかるのか?笑)

もうね~
改めてわたくし
あの人を本当に好きなんだと
思った!!
登場してこられた瞬間
嬉しさがこみあげて
思わず涙が(笑)
本当にしばらく涙が止まらなかった!

でもせっかく映画について
お話ししてくださるのだから
一生懸命聞かないと、と
感情を抑えつつ
集中したわ!

本編は
先にノベライズを読んでいたので
結末もわかっていたんだけど
映像で
しかも謙さまの演技で観るのは
ひときわ良かった
小説だと思い思いの感想になりそうだな~
と思っていたけど
観客の心がすーっと一つになるような
そんな映画

いい映画だな…
そんな感想がチラホラ聞こえて
くるかなような
そんな映画

謙さま
会えて嬉しかった
ありがとう(*´∀`)
これからも
応援しています