
ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

紗栄子エディション

日々のこと
我が家は車ナシ
さんぽも朝夕一時間ずつ
なので私はよく歩く。
だから靴がしょっちゅうダメに
なるので頻繁に靴を購入する。

この前買ったのは

f:id:poporigoto:20160414202337j:image
Reebokイージートーン!
イージートーンは
歩くだけで痩せる~なんて
流行った時から愛用しているけど
こちらはタレントの紗栄子
デザインした
紗栄子エディション」モデル!
いつもはなるべくお値段も
お得なものを選ぶけど
かわいいし思いきって購入~
先日鎌倉の旅の時におろした~(*^^*)

靴が新しいと
気分も良くなる!
お出かけしたくなる!!
はーこれで紗栄子さんのような
スタイルになれるなら
いいんだけど…
そんなに甘くないことは
自分が一番よくわかってるって!(笑)