
ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

すごかった

終わったね~
今シーズンも
真央ちゃんお疲れ様
すごく素敵な蝶々婦人だったよ!
やっぱりあなたの魅力は
誰よりも素晴らしかった(*´ー`*)

いや~それにしても
男子もすごい闘いだったけど
女子のスゴいこと!!!
全員が自分との闘いをしていたし
ミスが少ない!
得点も男子並みになってるし
誰もが表彰台に立てる実力者だわ

日本人が表彰台に乗れなかった事が
残念ではあるけど
仕方ないわこれは…と納得の
スゴく清々しい気持ちで
見終わったよ!!

そして観客も
素晴らしかった
どの国の出場選手にも
暖かい応援と沢山の拍手
アメリカは大きくて良い
こんなに気持ち良く見終えるのは
なかなか無いこと(´∇`)

来シーズンも楽しみ
真央ちゃんも
まだまだ頑張ってほしい
また…感動の涙を流したい
とにかく今は
お疲れ様だね♪