
ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

僕だけがいない街

あぁ1週間はあっという間…

先週のことだけど

3月19日公開初日に
鑑賞してきたー!
 
コミックではとても人気の作品
この作品は公開までが
楽しみで待ち遠しくて!
なぜなら~今住んでいる地域が
原作でも舞台となっているけど
実際、昨年撮影も自宅近くで
行われていたので
その撮影風景も
実はちょっと見ていたんだな~(*´∀`)
 
ストーリーはアニメで見ていたので
分かりやすかったけど
一緒に行った夫はアニメを
見ていなかったので
???なところもあったみたい!
それに馴染みの街に目が行って
セリフ入ってこなかったり(笑)
いつもと違う楽しみ方ができる
作品だったヽ(*´▽)ノ♪
 

f:id:poporigoto:20160326231924j:image
映画に出てきたワンシーンを
こはるで再現してみた(笑)
 
DVD買わなくちゃ~
と思う記念作品♪♪