
ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

さくらぁ~はまだかいな♪

まだだった(笑)

f:id:poporigoto:20160320212220j:image

連休特に用もないから
今日は朝からこはると
ピクニックさんぽしようと
3駅分離れた公園まで歩いてきた

ひろーい公園で

f:id:poporigoto:20160320212453j:image
前から来てみたかった!
でも行った時間は雲っていて
少し寒くて…
のんびり座って~みたいなのは
出来なかったけど

f:id:poporigoto:20160320212638j:image
公園内を散策して

f:id:poporigoto:20160320212711j:image
花を鑑賞して
横に長い公園で往復2キロ!
歩いたり走ったり

そうしたら
f:id:poporigoto:20160320212833j:image
少しだけサクラ🌸

ソメイヨシノはまだまだだけど
これは何て言うサクラかな
背が低くて枝も細めだけど
しっかりした花びらで
ホンの少し春いただいたよ~(*´∀`)

公園を出てすぐのところにも

f:id:poporigoto:20160320213153j:image
いっぱいの菜の花!!
キレイだった~♪♪

こはるとのんびり片道1時間半のさんぽ
帰りは違うルートで
楽しもうと

f:id:poporigoto:20160320213430j:image
こーんな干潟の見える公園を通って
帰ったんだ~(^-^)

f:id:poporigoto:20160320213534j:image
楽しかったね!