読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

今日やっと…

日々のこと 日本のドラマ
ずーっと仕事が忙しくて
帰りも遅く夜はぐったり
生活だったけど
今日は久しぶりに
仕事が落ち着いて
午前中で終わったー!!!
あぁ嬉しい

お天気も良かったし
早めのさんぽに出て
の~んびり♪

帰ってからも時間あるある(*^-^)/
録画もたまってたので
何観ようかな~と決めたのが
「5人のジュンコ」
WOWOWでの連続ドラマ
全5話一気に観れた♪
なかなか重い話だったけど
私はまんまと騙されてしまったわ(笑)
原作も読みたくなった!
最近映画、ドラマと原作両方を
制覇したい病~
なかなか時間ないけど
つくづく欲張りだ(*´ω`*)

そして~明日から3連休だし
たまった映画見て本も読んで(*´∀`)
おまけに明日は
映画館へも久しぶりに♪♪
僕だけがいない街」観に行くぞー!