読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

ジキルとハイドに恋した私

全20話鑑賞~

いや~最初はコレ続くかな…とちょっと不安だった!どういう展開なのか???で私の好みの展開ではないのでは~という思いにかられ…

でも~やはりヒョンビン作品は私の中ではハズレなしだった!!

途中からグイグイ引き込まれてその後は一気に見終わった♪

ヒョンビンさん難しい役も見事な演技!

それにヒロイン、ハナ役のハン・ジミンさん

大好きなドラマ「復活」の彼女ではないか!!

雰囲気はずいぶん違うものの彼女の泣き顔はステキだ♬

それにそれにソンジュンさん!彼もなかなか表情の使い分けが

すごかった!!

と、この役者さんたちの演技プラス楽曲の良かったこと~

最近韓国ドラマがなかなか見られなかったけど

ここでまた気分が盛り上がってしまった~!!