ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

嬉しかったね~♪

今日は朝からソワソワ(笑)
もう待ちきれなくてねヽ(*´▽)ノ♪

でも仕事中は速報も見るのを
ガマンしたよ!
で、お昼休みに
中間結果を…

脚本賞  スポットライト
とってる!!!
キャー!
脚本賞でとるってことは
大きいぞ~
期待が膨らみまくり

これは助演男優賞もイケるかも♪
でも、スタローンへの期待も
あったので複雑ながら
待ってると
マーク…まで見てあぁぁー!
と思ったけどマーク違いだし
(笑)大ハズレ!
でまこれは仕方ない~
大ベテランの俳優さんらしいし

会社でスタローンファンの方も
がっくりしていたけど…
それにしてもマッド・マックスが
かなりとってる…ムム~
これはどうなることやら~

でもひっそり私は作品賞への欲が
フツフツと(*´ω`*)

午後もふたたびガマンで
そろそろかな~と思っていたら
同僚から
きたよー!ディカプリオ~!!
との叫びがー!

思わずガッツポーズ!
本当に良かったねって
みんなで(#^.^#)
夫も珍しくメールしてきたわ~

もうこうなったら結果を
知りたくて知りたくて(笑)

スマホで速報みたら
キタキタキターー!!!
スポットライト
作品賞とってるー!
叫んじゃった(;゜∇゜)

そして今
WOWOWで字幕版を
見てふたたび盛り上がって
いるところ
夜中まで放送見てしまいそう~(*´ω`*)

とにかく
スポットライト、4月の公開が
とっても楽しみ
2年連続作品賞だしね~
スゴイわ~

マーク・ラファロ惜しかったけど
あなたは素敵です♪
とにかく全てにおめでとうと…

夢のあるお祭り
まだまだ興奮中~!!