
ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

いよいよ明日♬

今日は同僚からお借りした

「ジュラシック・ワールド」を再々鑑賞~♪

ご本人は購入して即観たようですぐ回ってきた(笑)

 

今回は吹き替え版で鑑賞

いやー何度見ても面白いものは面白い!!!

またラストで泣いちゃった(*^_^*)

吹替えも違和感なかったなー!

 

それはそうと

明日は待ちに待った

アカデミー賞発表!!!

朝から見たい~会社サボりたい~

せっかくwOWOW加入しているのに

あぁ切ない……

 

昨年は「セッション」イチオシ(←まだ見てもいないのに笑)で

作品賞はおしくも逃したけどJKシモンズの助演男優賞の受賞は

ずいぶん興奮したな~

今年のぽぽイチオシは

「スポットライト 世紀のスクープ」(←またしてもまだ見てないけど笑)

ちょっと重い内容で実話を基にってところが作品賞では

どうかな~と思うんだけどこの作品が獲れたら

ヨシ!!キターーー!!!って思うな!(^^)!

まあ手堅くレヴェナントだとも思うんだけど~願望願望!

とにかくマーク・ラファロの安定感が好きで

助演男優賞は獲ってほしいな~!

でもスタローンの悲願達成もあるし~

とにかく明日は楽しみ!!

きっとどんな結果でも興奮する一日になるな(*^^)v