
ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

とよすあられ

うまいもん
そろそろひな祭りだな~って思って
買い物とか考えていて
毎年悩んでいたのが
ひなあられ

関東に住むようになって
どのあられを買ってもいつも
ピンとこなくて
今年はおいし~のがどうしても
食べたい!!と思って
色々探していたら

見つけて思いだした!
関西に住んでいた頃食べていた
ひなあられは
とよすのひなあられだったーーー!

あられはやっぱり~とよす♪
ってCMで、関西では知らない人は
いないよね♪♪

とよすのひなあられは
チョコがコーティングされた
あられが入っていて
それが兄妹の間で取り合いに
なったんだよね~o(^o^)o

それを思い出したら
今年はもうこれしかないってことで

f:id:poporigoto:20160227202400j:image
早速ポチっと
注文しちゃったよ~♪

特に待っていたのが

f:id:poporigoto:20160227202449j:image
ひなあられの中に少ししか
入っていないアノ
チョココーティングのあられだけ!の
ひなちょこなるものまで
出来てたのよ~!

ひな祭り早く来ないかな~
楽しみ~いっぱい食べよ(笑)