ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

逆バレンタイン

バレンタイン当日は
日曜日だから
今日バレンタインを贈る人が
多いと思うんだけど

私はだ~れにもあげない(笑)

夫は会社で貰えるし
あえてあげなくてもね~(´ 3`)

だけど今日は
逆に~
貰ったのだ!
たびたび登場するけど
私の会社の男性
今日はパウンドケーキ
作ってきてくれた!!!

美味しかった~♪
(写真撮るの忘れた💦)

チョコとドライフルーツ入りの
二種類ヽ(*´▽)ノ♪

あーモチロン皆にね(笑)

最近義理でさえ贈らなくなって
しまったけど、贈って
喜ばれていた時も懐かしいわ(^ー^)
この人にあげたい~♪
そんな風に思うことは
もう…ないんだろうな(^_^;)

イヤ…それなら
義理でも贈れば良いんじゃない!?

とにかく
ハッピーバレンタイン♪♪

逆だったから
ホワイトデー何か考えるか~o(^o^)o