
ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

ふるーつ大福

そうそう
この前デパートで見つけた
うまいもん書いておくのを
忘れたので~♪


f:id:poporigoto:20160206212825j:image

バレンタインの特設コーナーで
見つけた
養老軒のふるーつ大福!
外はまるでマシュマロ~
中にはイチゴ、バナナ、栗と
あんこに生クリーム!
和洋の組み合わせが最高!

f:id:poporigoto:20160206213047j:image
半分に切って中の写真を撮ろうと
思ったけど、柔らかすぎて
とても上手く切れないので
入っていた写真を使用(笑)

手前の丸い紙は大福の
底についてたんだけど
女の子がウインクしていたら
アタリだそうで
お店で商品と交換して
くれるみたい( ´∀`)

でも~名古屋にしか店舗はないので
交換出来ない!
って、アタリではなかったので
いらぬ心配だけど(笑)

チョコレートはまだ
なんとなく買うの早いな~と
思っていた人が結構買ってしまいそうな
なかなかオススメの一品♪♪

今度はチョコレート買いに行こうかな。

はー、今日の出勤は
疲れたから
早めに寝ましょ~♪