
ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

お散歩でいろいろ

こはる 日々のこと
昨日は久しぶりに早く帰る事ができて
お散歩もいつもより早く出たので

f:id:poporigoto:20160128230648j:image
こんなに明るい!
この季節、朝も夜も真っ暗ばかりだったから
こはるも楽しそうにみえた♪

おまけに昨日はあたたかく
もう春のような匂いが~
なんだろう…
春だけは
空気とか気温とか
その季節を感じる時
胸がきゅぅぅぅんとなる.:*:・'°☆
入学も卒業もクラス替えも
とっくに縁がなくなってるのに
せつなーいような
そんな感じ
これでいつも
あぁ春がきたな~って思う

今年は暖かい日が多いから
早めに来てしまった!
また本格的に
感じる時もくるだろうな~と
ぽちぽちなお散歩だった

そして今日は
元通り
真っ暗な散歩となり
昨日ののんびりとは一変
そそくさ~っと
早足で散歩!

でも暗いおかげで
いいものもみっけ☆で

f:id:poporigoto:20160128232526j:image
港に停まっていた
屋形船~♪

出港する訳ではなさそう
手入れの途中のようだったけど

f:id:poporigoto:20160128232711j:image
情緒あるね

忙しいし
ちょっと大変なこともあるけど

ちょっとした事で
癒されて
頑張れるね!!


f:id:poporigoto:20160128232905j:image
昨日見上げた空の雲も
上向き矢印↗

励まされるね(*^O^*)