
ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

映画の目標

今日帰ってきたら
wowowの2月のプログラムガイドが
来ていた♪

表紙がね~


f:id:poporigoto:20160126200352j:image

ワクワクするよね~!
先日のノミネーションも
wowowで生中継していて
それを見ているだけでも
わっくわくだったけど
待ち遠しくてたまらない!

wowowに加入すると
忙しいくらい
あれもこれも映画が見たくなって
なかなか追い付かないんだけど
幅広く見られるのもイイし
今だと過去のアカデミー賞作品の
特集なんかもあって
楽しみが増える~(^∇^)

それに今年は滑り出し好調で(笑)
勢いよく映画をみてるわ♪

映画館に行くとこれから公開の
作品の宣伝を見ていて
あー見たい!ってのがいっぱいで(^_^;)

この前は
ダ・ヴィンチコード、天使と悪魔の
シリーズ新作インフェルノ
宣伝やってたし~(10月公開だけど)

まだ原作読んでないから早く読まなくちゃ!
今はとりあえず、コレもまだ読んでなかった
インフェルノの前作ロスト・シンボル
読み出した(笑)
こんなカンジで本も読みつつなので
なかなか忙しいけど

今年の映画目標は
年間100本は越えたいな~
うん!今年は絶対越えるぞ~!