
ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

オーロラ姫

韓国ドラマ

全80話 鑑賞終了~

いや~長い!!でも、久しぶりに完走したな~(^^ゞ

このドラマスタートからエンディングを比べると

別物ではないかと思えるマクチャンドラマ!

だけど、その結末を見届けたくて

次が気になるという中毒になってしまう内容(笑)

 

個人的な強い感想は~

主役はモチロンタイトルになっている

オ・ロラちゃんなんだけど

本当の主役は

ファン・ママの一番上のお姉さんの

ファン・シモンではなかろうか…

演じられているのがキム・ボヨンさん

この方も韓国ドラマにいなくてはならない方で

本作でもすばらしい迫力な演技で

光ってた!!!

行きつくところまで行っちゃう的な

それを役者としてやりきるところ素晴らしい!!!

これが韓国の役者さん魂だ~!!!

と、思わせてくれたな~!

こういうベテランの俳優さんに支えられるドラマは

ハチャメチャでも人気がでるものなんだろうな~(^^)