読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

ザ・ウォーク de MX4D体験!!

土曜日に「ザ・ウォーク」

公開初日に鑑賞してきた~!!!!

 

しかもいつも行く近所のTOHOシネマズで

MX4Dが導入されたので

こちらの初体験も兼ねて

おまけに3D上映なので…料金は

3Dがプラス300円、4Dがプラス1000円と

少し奮発しちゃった~!(^^)!

 

今、体験するならこの映画しかないっ!!

と、ザ・ウォーク!!

最初はわくわくで鑑賞スタート~

MX4Dの注意事項の後、

本編前にピュピュ~っと顔に水(笑)

 

イスはとっても動く動く!!

荷物は少な目がオススメ~

ちゃんとロッカーも配置されているので

ぜひ身軽で見るべき~思った!

実際私もバッグ一つだったけど、途中前に傾斜した時は

本編に夢中になってしまって、滑り落ちそうになったし!

 

演出はとても本編に合わせてあるので

風、水、スモークと…

楽しい体験ができると思う!(^^)!

でも、私の感想としては、これはこれでアリなんだけど

いざ鑑賞してみると、初めは体感することもひとつだったのが

途中から本編に見入ってしまって

イスが動いたりがほとんど気にならなくなって

やっぱり映画はストーリーをしっかり観る!

それが映画なんだって再認識したような気持ちになった~!!

これは好みが分かれるところだと思うけど

私は一度体験したので満足!!しかもこの映画だったので

良かったんだと思う~(*^_^*)

 

で、肝心の本編

良かった~!!!!!

怖かった~^^;

高い所結構苦手だもん~

クライマックスはイヤ~な汗止まらなかった(笑)

ハラハラドキドキ

とにかくスゴイ映画!

私は3Dプラス4Dだったけど

ぜひ3Dで映画館で見てほしい一作!!!!