
ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

ふたつも届いたヽ(*´▽)ノ♪

もうすぐ自分の誕生日だから
今年こそは!
と、念願のケーキを注文していた~♪

岩手県にあるロシア料理のお店
トロイカさんが作っている
チーズケーキ!!!

もう何年(10年以上か💦)も前に
雑誌で紹介されていて
食べてみたくてたまらなかったんだけど
なかなか機会を逃していて
よ~やくポチっと注文したーーー!

それが今日届くので
ワクワクして待っていたら
なぜか荷物がふたつ…

もうひとつは
なんと!
だ~い好きなグラブハリエの
バームクーヘンではないかーーー!

このタイミングで
贈り物もキターー*1

超嬉しい♪

f:id:poporigoto:20160113203521j:image

チーズケーキは冷凍だから
週末のお楽しみで~

早速バームクーヘンは

f:id:poporigoto:20160113203619j:image

いただきました(笑)

あ、お礼のお電話も
モチロンしてからね!

今回いただいたのは
切らずに済む
個包されているものだった

これもありがたいね(^-^)

ああー幸せ
だけど…また食べ過ぎるなコレは(笑)



*1:o(^∇^)o