ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

今日から

今週の火曜日
仲間と飲み会があって
オープン記念でビールがなんと10円!!
たくさん飲んだ飲んだ

海鮮中心のお店なので
生牡蠣が売り
当然頼んで♪ヽ(´▽`)/

f:id:poporigoto:20151219231006j:image
おいしゅうございました

金曜日は会社の忘年会
日頃ストレスがたまっているせいか
勝手に無礼講(笑)
でもたっくさん食べた!
火曜日が飲むのに忙しくて
食べるのが少なめだったので
ちょうどいいわね(^3^)

年末だからホントに飲み会
続きで体が持つのか怖い~

でも…今日から私は独り暮らし~
なぜなら夫が随分遅めの夏休みとなり
こはると実家へ帰ったから!

いない間は早く寝られるのが
嬉しすぎー!!

それに今日は
行ってきたのよ
スターウォーズ/フォースの覚醒へ!!!
良かった~!

そのあと買い物して~

夜も前から行ってみたかった
玄米ご飯がいただけるお店へ

f:id:poporigoto:20151219232206j:image

ヘルシーで
ボリュームたっぷり(*^^*)
このお店は夫が一緒に行ってくれるとは
思えないので
ゆっくり1人で行けて良かった!

ヘルシーなのにビール
飲んでるけど(笑)
これもちゃんとオーガニックビール!
徹底したヘルシーさ

お腹いっぱいになった!
これで昨日の暴飲暴食が
ちょっとチャラに
なったかな(^_^;)

さ~て明日も出掛けて
楽しい休日にしよ♪