
ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

セイコちゃ~ん!

音楽
昨日の発売日にAmazonから到着~☆

松田聖子究極オールタイムベスト♪
じゃんじゃん聞いてるよー!!

f:id:poporigoto:20151210183652j:image

もうね~バリバリ世代なもんで(*´∀`)
初回限定版で購入!
Amazonでは限定版が2種類あったけど
ジャケットのセイコちゃんのかわいさで
こっちに決めた~(〃∇〃)

今聞いても涙するのとか~
トキメく曲とか~

歌詞もバッチリ記憶してるから
昔の曲は歌詞カードなしで一緒に歌う♪♪
おまけに新曲の
「永遠のもっと果てまで」も
入ってるよ~これは嬉しい!
シングルA面ばっかり(古い!笑)じゃない
このチョイス!
「ボーイの季節」が入ってないのだけが
残念だな~と思ったけど全て
素晴らしい楽曲!!!
まだまだこれからも頑張って
私の歌姫でいてほしい(*^^*)

サスガです!
サスガですセイコちゃん!!