ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

2015年11月に見た映画

家で鑑賞

謝罪の王様

 面白かった♪ 工藤官九郎さん脚本の作品

 この方の作品は私は感想がどちらかに極端に分かれるのだけど

 とても良い構成の最後まで飽きずに笑える作品!

 

ビーチ・シャーク

 サメの風貌にはちょっと見えないけど

 砂浜を自由に泳ぎ(?笑)まくって人を襲う

 とんでもないヤツらのお話~

 これは面白おかしく見る気持ちで楽しんじゃった(*^_^*)

 次はダブルヘッド・ジョーズが見たい~♪

 

劇場で鑑賞

◎スペクター

 先行上映で一足お先に行ってきた♪

 最近劇場はご無沙汰していたので久しぶりで

 楽しみだったな~☆

 実は007シリーズをみるのはこれが初!(笑)

 ダニエル・クレイグがとても魅力アリで前から気になっていた

 ものの、なかなか機会がなくて…

 でもこの作品だけでも十分面白かった!!!

 スパイものの中でこんなにスマートなのはさすがイギリスだな~

 あとボンドガールのレア・セドゥね!なんと

 先月見た美女と野獣のベルだったとは知らなかった~^^;

 美しい人はやっぱり演じる役も美しい人になるんだなー♪

 

うーんとこんなに少なかったか…

見た時にここに書き留めておくべきなんだけど

日が経過してしまうと何を見たかもわすれてしまうから

本当にこれだけだったか疑う自分(笑)