ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

ひとり観覧車

今日は先月の人間ドックの結果を
聞くため会社2時間で早退(笑)

お昼にお気に入りのラーメンが
食べたくて急いで行ってきた(*^^*)
つけ麺やすべえは
練馬に住んでいた時から何回
リピだろうか…
どのラーメン屋さんより
回数行ってるなー!

診断結果は
やっぱり年と共に注意ー!
なのがふえるな~
特別大きな問題が無かったので
ほ~っとした♪

そのあと
ついでに東京ドームシティへ~
遊園地の乗り物一回券を
もらっていたんだけど
こんな時じゃないと
行けないから…
しかもたった一回分(笑)
ひとりで行くしかないしね(^ω^)

で、無難に観覧車へ


f:id:poporigoto:20151110213750j:plain

ドーム上から初めて見た!



f:id:poporigoto:20151110213837j:plain

スカイツリーも見える!!
新宿も見えてたな~\(^o^)/

この乗り物券をもらったのが

f:id:poporigoto:20151110213824j:plain

東京ドームホテル~

この前の10月30日
ホテルのバイキングへ行って


f:id:poporigoto:20151110214104j:plain

北海道の食材を使ったフェアで
イクラの乗せ放題メインを
食べて♪♪


f:id:poporigoto:20151110214210j:plain

お腹いっぱい食べて

この時は
夫の誕生日のお祝いってことで


f:id:poporigoto:20151110214305j:plain

バースデーケーキと
スタッフの歌プレゼント(笑)と
さっきの乗り物券をもらったという訳☆

夫はなかなか行けないし
もったいないからね!

ひとりだったけど
楽しかったな~
今は音楽も聞けるように
なってたーオドロキ
だから
雰囲気味わえる(?)ように
ナオト・インティライミさんの
恋する季節をかけて(*^^*)
ワクワクワクワクな
15分間だった(^○^)