ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

この子がいるから

祝日の今日は
家族でゆっくり過ごし
また明日から週末までの
体力を蓄える1日に~

夕方夫がこはるのお散歩へ行き
いつものたまごやさんへ
寄ったら


f:id:poporigoto:20151103215424j:plain

プリンサービスしてくれた♪♪

こはるのおかげで私たちが得をする(笑)

抹茶とマンゴー味ので
私はマンゴーをいただいた!


f:id:poporigoto:20151103215603j:plain

とろ~っと美味し(*^^*)

そして
今日は荷物が


f:id:poporigoto:20151103215701j:plain

毎年こはるの誕生日に
プレゼントをしてくれる
ご家族から
また今回も届いて☆



f:id:poporigoto:20151103215848j:plain

こはるは幸せもの♪

プレゼントはおやつと
柴犬のカレンダー!
犬川柳の週めくりのもの
早速中を見てみると
ナントナント
ウチのこはるが
写ってるーーー!!!
しかも2枚も\(^o^)/
柴犬の雑誌シーバで
前に撮影してもらった
漁港での写真を
使ってもらってたo(^o^)o

プレゼントをくれた方に
早速その事を伝えると
あちらのご家族も
驚いていた(^ω^)

私と夫は
何だかとっても幸せな気分に
なれた~(*^^*)

こはるは我が家の光そのもの
大事な存在。
大きな存在。

これからもこはるが
人にたくさん好かれて
幸せでいてほしいよ。
ありがと(^ー^)