
ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

健診のあとは

朝早くから
健康診断へむかい
終わったのはお昼。
今回は問診の時間が多かったのと
待ち時間で結構かかった。

終わったら食べるぞー!
と、決めていたので
早速ランチへ~♪


f:id:poporigoto:20151022203728j:plain

じゃーん!
もりずみキッチンの
ランチセット!!
サラダ、餃子、チャーシュー丼、ラーメン!!!
嬉しいボリューム♪
丼は日替りで今日はチャーシュー丼
ラーメンは醤油、塩、糀味噌から
一番お得な糀味噌をチョイス
ラーメンはミニ版もアリ
でもモチロン私はレギュラーで(*^^*)
このお店女性が入りやすい
おしゃれなつくり
今日も9割は女性だった!
こんなラーメン店ないよね~

ま、私には若干居心地悪かったけど(笑)
普段からおっさんラーメン店で
慣れてるからね(^ω^)

でー、このお店の隣に
あの八天堂のお店&カフェが♪♪♪
ええモチロン食べたくて!

カフェでもよかったんだけど
今日はこはるのあんよが
カイカイになっていて
心配だったのでテイクアウトで
(イヤいっぱい食べたかったからだろー)



f:id:poporigoto:20151022204737j:plain

限定ものをチョイス
クリームパンのマロンと
外がクロワッサンの!

で、ココだけ限定のサンド


f:id:poporigoto:20151022204912j:plain

かわいらしいフルーツサンド!

これめちゃうま~♪

健康診断までの我慢が爆発!
こんなにはじけてちゃ意味ないけどね!
ハハそれに今は一週間ぶりに
ビールでカンパ~イ☆