ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

五郎丸さま♡

大フィーバー

ラグビーで日本が熱くなったけど

 

わたくしも…

彼にムチューとなりました♪

もともとラグビー選手とかあのすばらしい

筋肉が好きなわたし(笑)

即ロックオンしてしまいまった!

 

だ~けど

この前会社で五郎丸さますてきーって

言ってたら同僚の方が…

「あの人子供2人もいるんだってね~」

 

………

って、ええええーーーー

結婚されていたのかっ!!しかもお子さんいる

ショーーーーーック!!!

叫んでしもた(ToT)/~~~

 

あえなく失恋(涙)

「いや、あなたも結婚してるでしょーが!!」

と、反論されましてね(笑)

だけどさすがに立ち直りも早かったけど(あたりまえじゃ~!)

こんなに最速に久しぶりに恋して失恋 ハハハハ

これからは地味に応援します~(^^)

 

んで、夫にその話をしたら

昨日会社で、やはり私と同じように五郎丸さまラブの

同僚の方がいて、その方に結婚している事を

話したら

やっぱり同じ反応だったそう(笑)

 

一時、福山雅治さんロスとか言われていたけど

今は五郎丸さまロスの方の方が多いんじゃな~い!!

 

ああ5分でいいから五郎丸さまと

同じ時間を過ごしたい~(←あきらめてないわ笑)