読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

やっぱりひとりで…

進撃の巨人

今パート2が絶賛公開中!(ずいぶん経つけど笑)

パート1は夫も気分が盛り上がっていて

公開から1週間くらいの時に見に行ったんだけど

パート2はちょうどシルバーウィークの手前での公開で、

その時帰省したので初めに行きそびれ…

そこから夫のペースはダウン……(*_*)

 

先日の3連休もおでかけしたので行けなくて…

いや、行こうと思えば連休2日目の夜はチャンスだったのに~

 

そしてこの土日は特に予定もなく

せっかくのチャンスだったのに

うーんめんどくさいな~の一言でTHE END!!!!

 

もおーー!いつまでたっても行く気ナシ!!

こんなことがよくある我が家

普段仕事が忙しいので

休日はなんにもしたくない~モードに突入するため

この状態

やっぱり待たずにひとりで行くべきだった!!

ファンタスティックフォーも見たいし

私は早く回していかないと

おっつかないのよーーーーー!!!!

 

夫の一緒に行こうはアテにするもんじゃない(笑)

てことで、ヒマな私は今日3本家で映画みたわよ~!!!