読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

2015年9月に見た映画

映画 映画 まとめ

家で鑑賞

カノジョは嘘を愛しすぎてる

 愛しの佐藤健さま~

 この映画ね♡楽しみだったのよー!!

 地上波放送で即録画♡♡♡

 

 ストーリーよりもとにかくキュンキュンしたかった♪

 イチオシシーン♪コーラはレモンの味~♬(←しねーよ!の突っ込みはナシヨ!)

 

 冷静にストーリーを追うと秋の役はもう少し大人な感じの

 方が合うのかな~と思いましたが(*^_^*)

 

 三浦翔平さんや窪田正孝さん

 マッサンに出演していた浅香航大さんも

 今をときめく彼らも出演!!

 そして理子のドジっぽいところ(歌声バツグン良いです)

 キュンキュンせずにはいられないわね~!!!!!

 

◎メガ・シャークvsジャイアントオクトパス

 シリーズ化されているメガ・シャークの一作目

 だったようです

 何も知らずに見たけどすでに何作目か!というくらい

 普通にメガ・シャーク登場~!!!

 気になったのはエマとセイジがいい雰囲気に

 なるんだけど…

 ナラナイデショ(笑)

 あのシチュエーションで!!

 かなりビックリ(笑)たしかによーく見ると

 セイジは真田宏之さんにみえなくもないが~^^;

 もーなんかそこだけツボだった♪

 次のシリーズもぜひ見たい~!!!

 

◎シンデレラ

 知人よりレンタル~

 ディズニーの映画は記憶を辿っても

 今回初めての鑑賞!!!

 劇場へ見に行った知人から

 王道で良かったよと聞いていたので

 視聴することに♪

 王道でした(*^_^*)良かった

 

ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ

 う~ん英語で書いた方がカッコイイタイトル(笑)

 こちらも知人よりオススメされ知人よりレンタル

 その方によると今までみた映画の中で上位に入るそうで!

 バイオレンス系…それ以外何の先入観もなく視聴

 うん!!なかなか面白かった!!!

 笑っていいのかな~と思いつつ笑えた♪

 痛快…とまでは行かないけどとても見やすい

 おしゃれでスッキリする一作!

 

◎ゾディアック

 アメリカで実際に起きた未解決事件の映画

 かなり恐怖感じましたね…

 近いところまできてる!!と思いながら

 捜査は難航し撹乱する出来事が次から次に…

 キャストがアベンジャーズの内お二人が出演されているので

 そっちも気になりつつ(笑)

 主役のロバートを演じたジェイク・ジレンホールは

 デイ・アフター・トゥモローで見たあの人か!!

 何とも鳥肌モノの一作

 

 

劇場鑑賞ナシ

進撃の巨人後編始まっているんだけどな…