ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

福寿草

全144話 鑑賞(やっと)終了!!!

 

まあ長かった~話数も長いんだけど

ずっと見たかったドラマで放送開始から

びっしり録画していたのに

なぜか放送局の都合で突然ダイジェスト版を

放送し、それで一気に最終回って!!!!!

ショックすぎ~

ダイジェスト1時間であと半分ほどもあるストーリーを

納得して見られるものなのかっ!!!

い~や納得できない!!

と、どこかで放送していないか探した探した~

だけどあっさり見つかったんだよね~☆これが!

少し中抜けになってしまったけど

仕方がない…

と、中抜け部分と思われるところ(ノーカットではないため定かではなかった)を

レンタルし、なんとかつないだという訳で

いろいろ難航しつつ何とか見終えました!!!

 

私の中で今まで見た韓国ドラマの復讐劇でおそらく

最高のモノではないでしょうか!!!

ユラの怖さはハンパないです!

追い詰められても追い詰められても、それ以上の

自分の罪の上塗りをこなしてしまう…

かなり運もいい方ですね(笑)

主人公のヨナも負けてませんでしたけどね。

あれだけの罪を着せられたらそりゃ~とことん

やるしかないでしょうけど…

このドラマではチョン・チャンさん演じるガンウクが

一番切なかった~!!

昔から素敵ですね~チョン・チャンさん

長年現役で頑張っていらっしゃって~

これからも頑張ってほしい方です~☆

 

もう一度見ることがあったら(ムリだと思うけど)

ぜひノーカットで見たいものです