読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

私たち恋してる

韓国ドラマ

全24話 鑑賞終了

 

韓国ドラマにしては穏やかなストーリー展開

皆、気持ちを抑えながら友人や恋人を大事に

しながら物語が進んでいく

日本のドラマのような珍しい作りだな~と

思って見ました

ラストまでさして激しいこともなく…

だけどそこがラストを良いものにしたんだな

という感想!

オム・テウンさんは俳優として実力は感じますが

私的には理想のタイプではないので(←ゴメン(^_-))

男らしくカッコイイ役どころなのは感情移入なしで(笑)

ヘンにときめかずに見られたのが

なおドラマの良さを感じられたんだと思います♪

いいドラマでした☆