ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

うまいもん祭り

どれだけ食べるんだ…
というくらい
いつもうまいもんを購入していますが
この週末も結局
うまいもん祭り~(笑)

土曜日は買い物ついでに


f:id:poporigoto:20150913233846j:plain


クリスピークリームドーナツで
ドーナツ&コーヒーダズンを(*^^*)
コーヒーのおまけ付きで
コーヒーに合うドーナツがチョイス
されたセット
珍しくてつい~
もちろんコーヒーと一緒に
いただきました♪

そして今日は
デパートで
石川、福井、富山の物産展
やっていたので
お昼ご飯に
石川県でポピュラーな
芝寿司を購入!
写真忘れた(^-^ゞ

あと夫のオススメ
五郎金時ってさつまいも
しろえびのかまぼこ等々
しっかりお買い物をして

帰りにくじ引きができたので
どうせ当たらないわ~なんて
おもいながらガラガラやってみると

なんと当たり!!
不思議なシステムで
当たりが出たら
さらに箱の中のくじを引くことに

この物産展に出展している
お店のどれかの
プレゼントがもらえる運び

そしてなんとラッキーなことに
金沢発信でなかなかのブームの


f:id:poporigoto:20150913235121j:plain


「世界で2番目に美味しい
メロンパンアイス」のお店が
当たったー!!



f:id:poporigoto:20150913235144j:plain


プレゼントの内容も
メロンパン5個入りが!!



f:id:poporigoto:20150913235221j:plain

ラッキーすぎるo(^o^)o
しっかりいただきました!
おいしー!



f:id:poporigoto:20150913235417j:plain

さつまいもも焼いて
秋の味覚も!


たくさん美味しいものに
囲まれた幸せな週末でした~♪