ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

ブレンダン様~♪

昨日の思わぬ休日は
最近行ってなかった
マッサージへ行ってきた♪

アロマで全身くまなくコース!

私は足がむくんでダルいのが
一番気になっていたけど
最後に言われたのが
肩と目の疲れが
ひどいようですね…と

年のせいかな~疲れやすいのは
自覚あるけど
久しぶりに人に癒して
もらえて最後の休日!

ただ後からたまった疲れが
放出しているみたいに
ぐた~となって
ぐっすり寝てしまった(^ω^)

そんなんで
今夜も余韻にひたって
のんびりモード

地上波で
ハムナプトラ3放送するから
絶対見なくちゃ!
と、アイス食べながら観賞~♪
舞台は中国なのに
いきなり忍者(っぽい格好の人)
出てくるし(笑)
リックの奥さんはキャスト
変わっちゃったんだ~
なんて思いながら

???…あれ
見覚えあるわコレ
過去に見たこと忘れてました(;´д`)

でもハムナプトラシリーズは
何回見ても面白い!!
それにブレンダン・フレイザーさまは
いつ見てもカッコいいし!
なので最後まで見ちゃうぞ!!


来年は4作目も公開!!
期待期待♪
おさらいにちょうど良かった(*^^*)

今年は見たい映画祭り状態だけど
来年も止まらないかもね~