読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

見られているもので

ウチのマンションの
清掃してくださる方で

普段は挨拶程度の会話しか
したことないんだけど

今日ゴミを出そうと
集積所に行ったら

「最近すごく痩せましたね」
って声をかけてくれました!

ダイエットしている事とか
少し話をして
スゴいわ~なんて誉めてくださって
嬉しかったのと同時に

住民も多い中で
ちゃんと見ているんだな~と
驚きました(^_^)

でも結構、ずぼらな私は
適当な格好でお散歩行ったり
していて
誰も見てないからい~やっ!
なんて普段から思っていたのに
そういうのも
色んな人から
見られている可能性大だよね(笑)

う~んちょっと気をつけないと
ダメだな( ̄▽ ̄;)

だけど今日は
そんなちょっとしたことが
スゴく嬉しかった日でした♪