読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

ターミネーター:新起動ジェニシス

映画

おかえり~シュワちゃん!!

てことで~

昨日の公開初日に

見に行ってきましたよ~!!

 

どうでしょう~

初日が金曜日だったからなのか

満席にはちょっと届かずでしたが

私は初日に見にいけたのは満足でした!

3D上映もあったけど

十分映像の良さが奥行きある世界に

見えて映像の進化に素晴らしさを感じました♪

T2を見た時もターミネーターの映像を

はるかに上回ったすごさに

感動したことを思い出した!!

 

序盤のシーンはファンは興奮すると思うな(^^)

それにT-1000を韓国の俳優、今やハリウッドスターの

仲間入りしたイ・ビョンホンさんが演じるなど

私にはツボが♪

とにかく息つく暇なく2時間が過ぎるという

楽しい時間となりました!

 

なかでもうわ~っと思ったのが

サラ・コナー演じるエミリア・クラークさん

限りなくリンダ・ハミルトンさんに

近い雰囲気出ていたと思うな!!

ちょーっと若すぎる感じだったけど

ちょっとした表情とかしぐさは

そっくりだと思った(*^^)v素晴らしいです!

残念だったのはカイル・リースのイメージが(^_^;)

初代が好きだったので~!!!

 

シュワちゃんは良い設定で

演じられていたなと思いました

それぞれファンの方も

色んな気持ちで鑑賞しただろうな~

と、ちょっぴり切なくもジーンと

しながらラストまで突っ走りました~!!!!!