読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

ウェディングソング

音楽

今スマステで
よく使われる
ウェディングソング
紹介してる~♪

なんと驚いたのは
邦楽ばっかりですね!!

昔は洋楽に決まっているかのよう
だったのに~
昔、結婚式場で
音響のバイトをしていた時も
洋楽しかかけなかったのに(笑)

自分のときも
目一杯洋楽集めたけどな(*^^*)

でも入場の時だけは
邦楽だった!
川村結花さんの
「ときめきのリズム」
これ使った人は
そういないだろうな~
でもなかなか素敵だったのよ♪

どんな曲でも
自分が選ぶと
良い思い出になりますね!