読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

いよいよトニー賞!!

明日、発表なんですね~

第69回トニー賞授賞式

 

こういう賞もあること

最近知ったんだけど(^_^;)

なんといっても

王様と私」で渡辺謙さんがノミネート

されているんだもの!!

ぜひ受賞してほしいな~!!!!!

 

私にとって謙さんは

若い頃からの大切な人♡

「転校少女Y」って大映ドラマ(だったと思う)で

初めは謎の多い鬼コーチ役で出演していて

途中から素敵なコーチへ変わるところで

私のハートも見事に射抜かれてしまった(*^_^*)

それ以来ずーーーっとファン♪

 

独眼竜政宗」等で人気もうなぎのぼりとなり

天と地と」映画の主演が決まったとたんに

病気が発覚し休業した時も

復活を心から願ったし

金銭トラブルや家庭問題があった時も

彼を信じて応援していた…

 

その後は見事な復活を果たし

ハリウッドで大きく飛躍!!

アカデミー助演もノミネートされて!!!

惜しくも受賞は逃したけど

こんなにビッグな人になるなんて感無量だったな~

 

だけど彼はそれ以降も演技にかける情熱を

怠らず、日本の映画でも大活躍し

そして今回のトニー賞!!!

ここまで…本当によく頑張って(私が言うのはおこがましいけど)

つくづくファンで良かったと思います

 

明日の発表とても楽しみだな~

受賞したら泣いちゃうかも(#^.^#)