読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

偲ぶ夜

今日は夕方のおさんぽをささっと

終わらせてシャンプー!と思っていたら

家に戻るなり夫から電話が…

 

こはるのお友達が

本当に急に息を引き取ってしまったとのこと

あまりに急なことで

悲しむ…という余裕はなかった

とにかく驚いて…

 

夫も私も予定を変更して

最後のお別れをしに行きました

こはるも連れて

こはるはそっと近づきお別れを

しているようでした

 

思い出話をして

長居してしまいましたが

とてもこはると仲良くしてくれていた子なので

お言葉に甘えて…

 

先週会った時

珍しく私にすり寄ってきて

ナデナデさせてくれて

お尻をふりふりして

喜んでいてくれているようだったのが

最後だったけど

あの子なりに何かを感じて

そうしてくれていたのかな~って

 

とってもいい子だったから

ずっと忘れられないな

こはるの良いお友達でいてくれて

ありがとう!!

 

お空でのんびり

してくれるといいな…