読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

2015年5月に見た映画

映画 映画 まとめ

家で鑑賞 

◎REC3

 今年4作目が公開されましたが

 近くの劇場で見られず機会を逃してしまったけれど

 3がhuluで配信されていたのでラッキー♪

 1,2作目とは別ストーリーだと分かっていたので

 こだわりをもたずに見られました

 作品は本当に全く別モノでしたね(^^)

 こだわりだったハズのPOVもほとんどナシ(^_^;)

 だけどかえって私は酔わずにみられたので

 わかりやすかった(笑)

 

 だけどジェネシスって副題はちょっと大げさかな(^_^;)

 たしかにちゃんと接点を作っているし

 RECのルールに沿ってつくられてはいるけれど 

 別モノとして見たほうが面白い作品ですかなと思います!

 (面白い…といってもグロいシーン結構あるので苦手な方には

 決しておすすめできませんが)

 作品としては私結構好きでした!

 さ~残るはREC4!アンヘラちゃん戻ってくるから

 絶対みなくちゃ~!!

 

ワイルドアットハート

 は~い不思議な世界へようこそ!! な、

 デヴィッド・リンチ監督の作品!!

 私は彼の作品は不思議で全く意味がわからなくても

 どうしても引き込まれて観ずにはいられないんです!

 この作品はずいぶん昔の作品ですが

 ご存じニコラス・ケイジ そしてあのジュラシックパーク

 出演していたローラ・ダーンがかなり過激に

 出ているではないですか!!お~びっくり!

 そう、この映画結構過激なシーン満載でした

 ちょっとどうかな~と思いながら最後まで見ましたが

 最後までみるとね~あら意外とリンチ作品にしては

 わりとまとも(笑)な方だったと思います(#^.^#)

 ラスト!ローラ・ダーンの美しいこと!!!

 リンチ作品の女性は本当に美しいです♪

 

 そしてリンチ作品ではおなじみの面々もちょこちょこ

 出演しているのでこちらも見逃せず~

 今huluでデヴィッド・リンチたくさん配信中なので

 どんどん視聴するぞ~!!

 

ロスト・ハイウェイ

 はい!こちらもデビッド・リンチ作品~

 いや~難解ですね!1度見ただけではちょっと

 ?だらけで(笑)

 詳しく解説されているブログ記事を

 読んでしまいました!

 それで何となく納得!

 理解するのは難しいんですよ…

 だけどその答えを知りたくて

 最後まで見る…何回も見る…

 これがリンチ作品なのです!!

 

今月はここまででした~

来月は鈴木光司原作の「アイズ」公開だけど

公開数限られているから見にいけるのか~!!!

7月も続々公開控えてますからね~

ついていけるか!?ぽぽ!!!