ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

おかえり!まおちゃん~

浅田真央さん
現役続行の発表!

すごく勇気をもらえる
嬉しい報告です(*^^*)

ずっと彼女のことは
応援していて
試合は必ず見るようにして
喜んだり泣いたり
ほぼ娘のようなのに
私はこれまでも
たくさんたくさん
元気と勇気と感動を
もらってきました

続けてほしい気持ちは
もちろんあったけど
どんな選択をしても
これからも
応援したいと思って
いたけど
またしばらくは
現役の真央ちゃんを
応援できるのは
とてもとても嬉しい♪

そしてその選択は
あ~私もまだまだ
頑張らないとなー!
と思わせるものでした
私よりもずっと若い彼女が
こんなおばさんを
奮い立たせるって
すごいパワーですね!

今夜の気持ちは
大切にしないとね~