ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

ままどおる

夫が会社で
またまたもらってきたお土産



f:id:poporigoto:20150509000313j:plain

好物~♪

でもチョコレート味はお初!
意外とビターでこっちもよろし~


今日は(ああ~また日付変わってる)
地上波でリメイク版
トータルリコールやってましたね!

途中眠気と戦いながら見た~
シュワちゃん主演のオリジナルが
かなりのインパクトがあるから
リメイクどうよ~とワクワク
しましたが
やっぱり撮影の技術がぐ~んと
良くなっているのをがっつり
味わえましたね♪

オリジナルが大好きで
何度も見てきた私としては
オリジナルのシーンをちょこっと
入れてるところが
憎いね~なんて思ったり(笑)

反対にココ入れて欲しかった~
とか…比べて楽しむ時間でした!