ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

シークレットガーデン✿

全20話 鑑賞終了~

 

紳士の品格と同じ、書けばヒットのキム・ウンスクさん脚本の

ドラマ!! ヒョンビン(”さん”つけにくいからこのまま^^;)

ハ・ジウォンさん ユン・サンヒョンさんと人気スターの共演で

韓国でもヒットドラマだった作品!

これは早く見たかったんだけどなかなか録画を逃していて

やっと録画できたのでさあ~見るぞー!と他の韓国ドラマを平行

しないで集中して見ました~…ところが

16話までみたところで録画がその先ない事に気がつき

全部録画できていなかったーーー!!!ショック!!

と、すぐにレンタルに駆け込んでラスト4話分借りてきました!ホ~!!

で、今日一気にラストまで鑑賞♡

メディスタートだと思っていたので

バリバリの恋愛一直線スタートだったのでそっちに感情が引っ張られた

ところで急にコメディシーン満載になって、少しついていけない感じで

見ていたんだけど、これをまた上手くつなげてラストへ持って行く!!

いい意味でよく仕込まれたドラマでした!

ちゃんと意味を持たせてあったんだと納得!!

 

オスカー役のユン・サンヒョンさんは素晴らしかったです!

位置づけは重要人物ではあるけど準主役的なカンジでしたが

決して主役を食わない!それでいて最高にインパクトを残す!

彼だからできたのではないでしょうか~♪

 

ひとつ気になったのはヒョンビン演じるジュウォンの妹は

どこへいった???見逃しただろうか…気になる

 

人気が出たのは納得の一作でした(*^^)v