
ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

今日は家day

今朝も6:30には起きて
こはるのさんぽして
今日もいいお天気だから
洗濯頑張って~

その後は韓国ドラマに映画に!!
韓国ドラマは録画してあったのが
まさか!の最後まで録画
できていなくて(-_-;)
あと4話で終わるんだけど
早くラストまで見ないと消化不良になるわ~と3年ぶりくらいにレンタルへ
行って借りてきちゃった(*^^*)

最近は家で録画したものだけで
いっぱいなのでホントに久しぶりで
システムも変わってたわハハハ

お昼はお気に入りの
近くの中華屋さんで
五目焼きそば~♪


f:id:poporigoto:20150503213644j:plain

ここはホントに美味しくて
夫とのランチはほぼこの店だけ(笑)

夫は試験勉強でお休みもどこへも
行けないのがすでにキツイらしくて
今レイトショーで
「ビリギャル」見に行ってる~(笑)
これ見て気分を高めよう!
ってことみたい(^ー^)

私は明日もの~んびり予定!
まだまだウキウキ気分で
楽しむぞ~☆