ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

歩いてあるいて

連休初日~♪
だいたいいつも通りの時間に
こはるのお散歩を済ませて

まず朝から出かけた先は
前に住んでいたところの近くにある
歯医者さん!(笑)
ずいぶん昔に処置してもらった
詰め物を交換してもらいに行ってきました(^^;

これがちょっと怖かったんだけと
特別痛くもなくすんなり終わったので
一安心して
今日はひとりで買い物に行くことに!

歯医者さんから次に向かったのは
イクスピアリ
お気に入りのお買いものスポット~☆
ここまで電車に乗るまで30分
歩きました!!

イクスピアリもまあまあ広いので
ぶらぶら~っと雑貨とか服とか
探して~歩いて~

1時間はぶらぶらしたかな
おんなじお店をもう一回見に行って
買おうか…どうしようか…
で結局ブラウス買って満足!

ここでランチも!


f:id:poporigoto:20150502224125j:plain

炭火焼きの豚丼と舞浜の地ビール♪
昼間っからもお休みだものねー!

そしてまた移動して
今度はららぽーと

電車移動のときホームで水分補給にと


f:id:poporigoto:20150502225304j:plain

ハニーズバーのジューススタンドで
新潟 越後姫のイチゴで作った
ジュースで一息

ららぽーと
相当な広さなので
見たいお店がバラバラにあると
どれ程歩くのか~というくらい
でも楽しいとどんどん歩けちゃう!

ほとんど何も買わなかったけど
いろいろゆっくり見られたし

一人でゆっくり買い物は
私は好きだな~♪

そして家までまた30分あるいて(笑)

全部でどれ程あるいているのか(*^^*)
初日はかなり充実してたな(*^o^)/

おまけに夜は
錦糸町まで行ってた夫と待ち合わせて
行くのは2度目の
いきなりステーキ!!!

がっつり400g食べてきました!
歩いて消費したのなんか
あっという間にチャラだよね( ̄▽ ̄;)

お天気もよくて良い日でした♪